エプソンに感謝

こんにちは、セイコーマチックです。

今日はエプソンさんに一言。

まず、エプソンさん、

オリエントブランドを残してくれてありがとう!

ペンネームはセイコーマチックですが、私は昔からオリエントのファンです。コスパ良し、奇抜さよし、頑なな不器用さよし、「気にせずガシガシ使える」腕時計として私はオリエントブランドを愛用してきました。現在は、現行品は2014年購入の安価な1本しかもってませんが、それだって使い捨てのつもりではなく、長く使おうと思い買いました。そのご、一回OH(購入代金より高かった)して元気に実用できています。

オールドは。。。なんだかんだで。。。グランプリ100が2本、64が1本、オリンピアが1本なので、合計4本ですね、全て実働してます。

f:id:seikomatic:20190830121839j:plain

f:id:seikomatic:20190905154415j:plain

数年前、当時経営難にあえぐオリエントにホワイトナイトとして彗星のごとく登場したエプソンさんに惜しみない拍手を送った国産時計ファンは少なくないと思います。

これからもオリエントブランドをよろしくお願いします。

ちなみに自宅ではプリンタはエプソンが実働してます。

腕時計現行品はなかなか増やせませんが、なるべくエプソン製品を応援したいと思っています。

では。