ゆったりとしたtea time

f:id:seikomatic:20191114230325j:plainf:id:seikomatic:20191114230344j:plainf:id:seikomatic:20191114230405j:plain
国分寺駅に初めて降り立ったのですが、バラの庭で有名なお店があるとのことで立ち寄ってみました。
久しぶりに家内とゆったり過ごす日曜日となりました。
私は普段コーヒー党なのですが、さすがにこの日はお店の雰囲気が私に紅茶をオーダーさせました。
正直に美味しい紅茶でした。アップルパイもとても美味しかったです。
本格的な紅茶も甘すぎないアップルパイも通常ならば狙わなければ巡り会えないものですが、この日はラッキーでした。
初めていった街で家内が気まぐれに選んだお店がここでした。
ああ、幸せだな(*´∀`*)と思えるひとときに感謝しました。
↓この日のお伴さんです。KS クロノメータsp、f:id:seikomatic:20191114231510j:plain
なんだかこの子を手に入れたとたんにいろいろな幸運が来てます。偶然とは思えないくらい。ありがとう。