豪徳寺のル・オクロックさんへ行くと。。。

こんにちは、セイコーマチックです。

あけましておめでとうございます。

気づいたら令和2年になってました。

今年最初の豪徳寺訪問時にヴィンテージ時計屋さんのル・オクロックさんへ寄ってみたのですが、

なんか国産ビンテージの人気モデルがいっぱい入荷してましたよ^^

私が友人の為探してる例のCAP-GOLDのKSはありませんでしたが、

56KSクロノメーターの黒と白←大き目の迫力あるケースです、見に行ったほうがいいですよ。

スーパーデラックスの太いラグ後期型←これはかなり美しい、一見の価値あり。

他にもセイコースポーツマチックやシチズンジェットなどの普及機も程度の良いものが多く入荷していました。

お近くの方は覗いてみると良いと思います。目の保養になりますよ^^