再現ドラマか!

せいこーまちっくです。今日ビレバンダイナー原宿店での出来事です。

正午くらいでしたね。。。

いかにも外資系のオフィスで働いてます風の女性が二人、私の隣のテーブルに来ました。

大きな声の会話が聞こえてきましたので否が応にも内容が耳に入ります。

女性A「○○くんにこのdelivery oder leaveしたのよ、そしたらさ、今日見たら全然できてないわけー云々。。」

私(いやめっちゃイイ発音してはるわーさすが原宿やなー。。キャリアウーマンいうやつやなー)※カッコは私の心の声です

 

そして店員さんが注文とりにきて。。。

店員「ご注文はお決まりでしょうか?」

A「double cheese burger no bunsで」

店員「え?アレルギーか何かでしょうか?」

A「えっ?」

(えっ?ハンバーガー屋やで?ハンバーガー食べへんのん?ここのバンズめっちゃ美味いで?あぶりたてやで?)

そして気づく。。。ここの素材は単体でも美味い。よって、具沢山ハンバーグとしてバンズ抜きのものを食すことも十分考えられるが。。。。

 

(はっ!!!!!わかった!!!)

 

私(アカン、そんな質問したらアカン。。。

絶対炭水化物抜きダイエッターか、グルテンフリー信者やって!、店員さん、

逃げてー、はよにげてー!)

 

A「。。。バンズ抜きで。。。」←カタカナ発音してはる。

店員「(察した)かしこまりました。。。」

 

察した店員さん。。。ふぅ。。。。危ないとこやった。。。

もう完全に意識高い系の人ですやん。。。

しかしよくドラマとかでは見ますが、居るとこには居るんですね。。。

さすが原宿。違う意味でおなかいっぱい。楽しませていただきました。。