国産オールドを襲う緊急事態宣言の余波

こんにちは、セイコーマチックです。。。

私の住む首都圏で緊急事態宣言が出ました。

そして思ってもいない余波が私を襲いました。

私の左腕には愛すべき古時計がいません。。。

毎日カシオさんかSINNです!

なぜ?why?

理由は簡単。職場では頻繁な手洗いが義務づけられる環境となってしまいました。

つまり。。。

国産オールドの天敵である「水濡れ」のリスクが非常に高まったのです。。。

恐ろしい。。。

新型コロナは命の危険があります。その予防のための手洗い。喜んでやります。しかし。。。水濡れも恐ろしい。愛すべき古時計たちはこの騒ぎの間は息をひそめてもらうこととしました。

もう。いろんな意味で早くこの騒ぎを収束させなければなりません!

まさかこの季節に夏用のタフ時計に頼らなくてはならないとは思いませんでした。

そしてやはり、カシオさんとSINNはどんな環境でも頼りになるなぁ。。。と思うマチックであります。