梅雨がながい。

f:id:seikomatic:20200730143011j:plain
梅雨が長いです。よって古時計活動(フルカツ)がままなりません。夏になって、せめて防汗程度なら選択の余地もあるんです。しかし、思いっきり雨の中でオールドたちを使う勇気はありません。。。必然的にSINNです。。。毎日。。。ちょっと現行品(候補はいくつかあります)を買い足そうかと思うこの頃ですが、ありがたくも多忙です^^;ゆっくり買い物もままならない日々がしばらく続く予定です。今年はコロナ禍、どうせ帰省しないので「お盆?どんとこい、仕事受けますよ」と言ったら思いのほか立て込む始末。。。よってフルカツがままなりません。なので手持ちのオールドをこうして手にもって心の安静を得ると。。。はよ梅雨終わってくれや!(心の叫び)今日はこの62マチックを室内で装着して仕事します。帰りにSINNに付け替えます。。。