クロノマスター純正品?

ひょんなことから、

シチズンの純正尾錠とクロコベルトが手元にあるのですが、

f:id:seikomatic:20201027135230p:plain

↑画像右のKSは今日のお伴です。意味はありません。添えてみました。なんとなく。

↓尾錠表にはクロコの革張り部分があり、

f:id:seikomatic:20201027135303p:plain

↓ベルト裏にはCitizen20.0、と型押し

f:id:seikomatic:20201027135341p:plain

↓尾錠裏側です。

f:id:seikomatic:20201027135408p:plain

↓裏側型押しの大文字始まりCiが縫い返しの上にかかっています。

f:id:seikomatic:20201027135440p:plain

さあ、問題です。。。

エスチョンではなく、プロブレムとして。

これはいったい、

クロノマスターの純正尾錠とベルトなのでしょうか?

情報求む。。。?というかどんなご意見でもたまわりたいです。

・ちなみにクロノマスターのラグ幅は18ミリしかないと思います。

 ラグ幅20ミリの変形ケースとかあるのでしょうか?

・写真ベルト幅の実測値は、ラグ幅19ミリ、尾錠幅は14ミリでした。

 裏側刻印20.0とは何の数字なのか。。。

・尾錠に貼ってある革もバンドも黒のクロコ素材です。

 経年劣化でひび割れ箇所あります。ビンテージにはまちがいありません。

はてさて。。。。