LMdx 雪文字盤

実は1年ほど前にこのロードマチック5626-8160を一旦手放したのですが、どうしてもまた欲しくなってさがしておりました。そしてやっと見つけてゲット!

私はKS好きですが、LMは所有してませんでした。しかし、際限なきLM地獄へハマるつもりはさらさらなく。。。じつはこのモデルの中身が56KSと同じ5626Bなんですね。。^^;だから広い意味では56KS亜種とも言えなくはないので。。。と言い訳しつつゲットです。嫁ハンは「KSじゃないじゃん。。。」とあきれておりました。。。

f:id:seikomatic:20210222161655j:plain

文字盤にシミがあります。惜しいですね。。。

f:id:seikomatic:20210222161708j:plain

ブレスは純正でユミカン(ほぼ真っすぐですが。。。)はぴったり。しかしペラペラすぎて私好みではないのでおそらく革ベルトにします。。。保存用ベルトとなりそう。

f:id:seikomatic:20210222161717j:plain

おお。。。5626-8160のこのセイコースタイル。。。

たまりませんな。。。これが見たかった。

譲っていただいたKさん!ありがとうございます^^。