江戸富士さんのGW予定表2021

えーと、とりあえず、このお店、超アナログなオペレーションなので、需要あるかと思い、一応親切心でのっけときます。

注:東京都心限定、&このお店はグーグルマイビジネスとかも多分気にしてないので、定休がつかみにくい、緊急事態宣言のなか、遠くから来る人が減りますよう。。。

f:id:seikomatic:20210427182430j:plain

あと、お二人で家族経営なので、電話が鳴るたび、

おかみさんがワタワタしちゃうので、なるべく

ランチタイムの電話は避けてあげてください。。。。

よろしくお願いします。

あと、私は酢飯無しで具だけでパクパクいけるタイプ(結局酢飯を残すことが多い)なのでこのお店の海鮮丼は非常に好きなのですが、

普通の人だとかなり海鮮と酢飯バランスが悪く感じると思います。

私みたいなタイプには一杯1600円は安いと思いますが、海鮮丼としてのバランス重視の人には決してお勧めしません。

とりあえずいつ並んでも最低60分は並ぶと思っていてください。天気の良い日も悪い日も。バランスのオカシイ海鮮丼を好む人だけが並ぶ価値ありでございます、はい。