2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイバーを買おうかと思いましたが。

梅雨です。雨です。湿度高め。雷鳴ります。 防水能力皆無のビンテージやオールドには向かない季節。 そんなここ二日ですが。。 ネットでダイバーを物色してたのですが、 結局こいつを腕につけて落ち着きました。 Sinn144です。なんかいきなりダイバー欲しい気持…

ChronoMaster33石デイデイト裏蓋

ラグ幅は20ミリです。OHの時に、「パッキンしっかりしておいたので、裏からの水入りはないと思いますが、ガラス側の接着はいじってないので、気を付けてください」とのことだったので、汗ばむ晴れ続きのこの1週間ほど使っています。 ふとした時にこうやって…

どこのお山でしょうか?山クイズ

まちっくです。関東の某お山です。わかりますか? ↓ヒント1:木の根っこが山頂への道です。某奥宮への参道も兼ねてます。 ↓ヒント2苔むした大きな岩がごろごろ。。1の写真の復路にて ↓ヒント3、もうおわかりのかた多いかもですね。。。○○グ岩ですね。 ↓ヒン…

SeikoQuartz0843-8041

久しぶりにオールドクォーツをぽちってしまいました。 なんとなく、ほんとになんとなく写真が気に入ってしまったのでフリマアプリで。 出品者のかたもとても気持ちよい取引をしていただけて、届いたあとはコマまで外してブレスを中性洗剤で掃除、ヘッドはつ…