2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志展 東京国立博物館

三国志展入り口 念願の。。。。三国志展に行ってまいりました。。。激務の合間を縫って休日を確保し、その休日に私の趣味に付き合ってくれた家内にも感謝です。息子は。。。「興味ない」と。。。さすが高校生。。。おっさんの趣味はわからんらしい。いつか君…

ORIENT GRAND PRIX 100 14KGF

こんにちは、せいこーまちっくです。 オリエントのグランプリ100(スイマーじゃないやつ)の14KWGFについてですが、(今日は時間があまりないので写真が載せられませんが、後日掲載予定です)。 このGF(ゴールドフィルド)という表記ですが、これは金張…

東武線止まる2019年8月21日水曜

こんにちはセイコーマチックです。昨日東武線が突然止まりました。人身事故とかではなくよくわかんない理由だったのですがとにかくとまりまぢた。 よって振替輸送となるのですが、人生初のつくばエクスプレス乗車となりました。 私はこの時北千住から草加へ…

GrandPrix100 Swimmer Orient グランプリオリエント100スイマーOHより帰還

OHのついでに裏スケ加工の裏蓋を作ってもらいました。 12時下 3時下 9時下 フェイス 当時ものバックル

ヤフーブログ終焉

ヤフーブログが終焉するため、私がお気に入りのブロガーさんたちとコンタクトを切らない方法が何とかないかな。。。と考えました。 とりあえず時間がないので、このブログを立ち上げてはみたのですが、 さて、このあとどうすればよいことやら。。。 ヤフーブ…

息子のオーキャンにて。。。

旧校舎の名残 こんにちは、せいこーまちっくです。 先日息子のオープンキャンパスで母校へ。。。 もう新しい建物ばかりのなか、懐かしの旧校舎のなごりを工事中の通路で発見、 オーキャンスタッフの母校の後輩にたのんで1枚。 いやー懐かし。。。