悲報(渋谷地区限定記事)

道玄坂上の老舗回転寿司屋さん
台所家が閉店しました。
緊急事態宣言も解除したので久々に寿司でも持ち帰ろうか。
と訪問したところ。。。
ショックです。私なんぞはもともと地方出身のよそ者なのですが、安くて美味しいお腹いっぱい食べられる庶民のお寿司、それが台所家。15年親しんだお店がなくなるのは悲しいです。
が、子供たちにとっては物心ついた頃からの馴染みのお店、きっと私よりも悲しいのではなかろうかと思います。貼り紙を見てボーゼンとしてました。
息子よ。。。これが諸行無常の響であるぞよ。。。

f:id:seikomatic:20200530170015j:plainf:id:seikomatic:20200530170046j:plain
この日は天下寿司さんでテイクアウトに変更いたしました。