Gショックの後釜

せいこーまちっくです。

10年以上連れ添ったGのスピードモデル電波ソーラをなくしてしまい。。。

傷心の私がビックカメラでポイント払いでゲットした子です。

f:id:seikomatic:20191011154138j:plain

↑電波は必須、

f:id:seikomatic:20191011154154j:plain

↑お、5BERやんけ、全天候型には対応

f:id:seikomatic:20191011154210j:plain

↑Gと比べて耐久力なし、ソーラーなし、Gの劣化版やないかと思ってたWCですが。。。

めちゃめちゃ見やすいやんけ!視認性でGを大きくリードしとんな。

せやけど。。。Gと同じ扱いで着用すると。。。もうすでに傷だらけになっとるやないかい!

まあ、使い捨て前提でガシガシ使うにはしゃーない。

銭湯では外すの忘れんように気をつけんとアカンな。。。生活防水+アルファやもんな。。。。電池交換も自分でやってみよ←やったことないことに今気づいたわ。