VillageVanguard Diner原宿店にて

f:id:seikomatic:20200124121936j:plain↑まずはホットコーヒー、ガテマラの深煎りです。ブラックで飲んで美味しいレベルです。これがなんと200円
f:id:seikomatic:20200124121808j:plain
こんちゃー、セイコーマチックっす。
1月26日に閉店してしまう。びれヴぁんダイナー原宿に来てます。f:id:seikomatic:20200124121516j:plain
f:id:seikomatic:20200124121706j:plainf:id:seikomatic:20200124121731j:plain
f:id:seikomatic:20200124121844j:plain
↑そして原宿店閉店セールのWチーズバーガー私はこれをバラバラにしてフォークとナイフでいただきます。素材一つ一つのレベルが高いので。。。ハンバーガーの食べ方として正しいのはおそらく左上の袋に押し込んで両手持ちでガブリなのですが、私はこれをバラして食すのが好きです。
f:id:seikomatic:20200124121910j:plain
↑そして特筆すべきがアイスコーヒー。豆はホットと同じガテマラ中挽きフレンチローストなのですが、深煎りのくせに酸味とうま味が効いててすごく美味しいと思います。これもブラックのほうがより美味しくいただけます。

さて、ここからが本題なのですが、原宿店が閉店してしまいます。
さもありなん。。。定番バーガーとドリンクで客単価2000円とハンバーガーとしては高級店となります。テナント料の更新も場所柄さぞや高いのでしょう。。。
しかし!このレベルのお店はもっと増えて欲しい。よって今後は下北の店舗を贔屓にしたいと思います。
お近くのかたは是非立ち寄って応援していただけますとありがたいです。。。
では。