草加丸井のパン屋さんにて

まちっくです。

このコロナ騒ぎのなか、通りかかったのですが、

草加丸井の1Fでパン屋さんが営業しています。丸井自体が休業しているので気づきませんでした。ひっそりと営業されています。http://www.ohanabakerys.com/

久しぶりに覗いてみると、入り口で検温されました。その後手指を消毒して店内へ。

並べられているパンは全て一個づつ包装されています。それをトングでとってレジへ。

このように、一個100円~数百円のパンを最大限の努力をして売っています。

もしもパンを買うならこのようなお店でかいたいものです。

ちなみにここの塩パンは有名です。他のパンも私が知る限り美味しいです。

今日はカレーパンとクリームパンとメロンパンも買いました

家内と息子の好物です。

丸井が思いっきり閉まっているので気づかれにくいですが。。。

頑張ってください。応援します。