ペラペラのLM純正ブレスが。。。

まちっくです。↓このブレスがですね。。。ペラペラなのでそのうち革ベルトに

f:id:seikomatic:20210222161708j:plain

付け替えようと思っていたのですが。。。試運転も兼ねて数日着用したらですね。。。

めっちゃ腕になじんで

   使い易いとです(≧▽≦)

だめだ。。。これは着け心地良すぎる。。。

なんでしょう。この妙なフィット具合。

あのですね。。。なんといいますか。。。

バックルのすぐとなり、12時側に、1センチほどびよーんと伸びるコマがハマっていまして。。。

f:id:seikomatic:20210226135530j:plain

↑こいつが手首の動きに見事にフィット。。ベルトが手首に吸い付いてズレない。しかもきつくない、絶妙の着け心地なんです。。。

やべーな。。。これ。。。SEIKOの純正?なのか?

もしそうなら、いままでLMベルトをしてこなかったのは大いなる損失である。。。

さて、もしも純正だったらLM純正ベルトをもう一つ手にいれておこうと思いました。。

LMユーザーのかた。アドバイスいただけますとうれしす。